知り得ないものは全てデタラメ 第80話

本日配信。

 

仕事に終われ、ギリギリの配信で・・・

誤字がっ!!(言い訳かいっっ!)

 

もう一つの配信手続き中に気付いたので

それぞれで少し違っています。

 

Kindle、時間がかかってしまうので

後日修正版を改めて上げたいと思います。

 

そんな、修正前の第80話を

読んでいただき、感謝です!(先に言っとこ)

 

今回、

"獣"、この事件の裏には一体何があるのか。

 

・・・さっぱり。

 

大きめコーヒー、無糖買ったつもりが

微糖だったよ・・・

 

そんな感じです。(何のこっちゃ)

 

下記サイトにて。

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中(後日、修正します)

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

これから関わりそうな人物

これから関わりそうな

これから関わりそうな

全体の人物紹介は、

少〜しずつですが準備中です。(気長にお待ちを)

 

 

 

 

「何気ないこと」

 

ここ数日、夏バテ気味。

 

いや、暑さを乗り越えた自分に対して

頑張ったから少しダラダラしなよ。的な。

 

あぁ、なぜだろう。

 

私は、毎日必ずブラックコーヒーを

最低5杯は飲みます。

 

これは、胃に良くないと

最近はマミーも飲んでます。

 

シールド乳酸菌!?これこれ!

 

単純な理由からですが、

名前が守ってくれそうなので。

 

それなのに、調子が今一つなので

少しだけガッカリ。です。

 

でも、飲んでなければ

もっと調子悪いのかも。

 

そう、結局どんなに体に良くても

万能薬ではないので。

 

何千円とかだと、効き目無いと

「なんじゃこりゃ〜(松田優作風味)」って

なってしまう。と、思うけれど。

 

200円で数日間気休めになれば、いいよ。

 

ん!?

あ、ブログ書けたし

少し調子良いかも。

 

あぁ、これがシールド乳酸菌の効果かっ!!

 

・・・なんか、すみません。

 

 

では。