知り得ないものは全てデタラメ 第53話

本日配信。

 

毎度、すみません。

 

今回も、

 

色々と長文続きなもので

読み疲れされてたら・・・汗

 

燈と八城の会話がメインで

采花が締める的な。

 

今の気分は

美味しいコーヒーが飲みたい。

 

そんな第53話。

 

下記より配信中。

 

www.amazon.co.jp Kindle版 配信中

 

medibang.com  ART street版 配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何気ないこと」

 

先日、『竜とそばかすの姫』を観ました。

 

人生初の、公開初日に観る映画。

ネットで調べて客の入りを。

 

ん、少ない。

 

ちなみに他の映画は・・・

 

人、入っていない。

 

緊急・蔓延は全て解除されてますが、

映画館自体ガラガラで観客も少ない。

 

そのおかげで(ん〜微妙)

周りに人が座っていな席が取れました。

 

さぁ、Uの世界へ。

 

ほんと、冒頭から引き込まれ

あぁ、始まった!

 

そんな感覚で見入っていました。

 

メディアで色々と取り上げられてる通り

とにかく映像と歌が圧巻。

 

今までとまた違った切り口で、

 

そんな中にも

細田監督のこれまでの作品を思わせる

数々のシーン達。

 

あぁ、いいな。

 

そして、

物語の随所にメッセージ性があって

話の核はとても、な、事だと感じました。

 

中でも

ただスクリーンいっぱいに

数多の光のシーンに

 

ただただ号泣しました。

 

こんな見せ方するんだな、と。

 

何かを感じさせられて、

言葉以外で言葉や大切な事を伝える。

 

そんな作品に感じました。

 

とにかく最高でした。

 

そんな、私の感想。

 

 

良い映画を

何の偏見もなく観れる方は

 

ぜひ劇場へ。

 

 

では。