知り得ないものは全てデタラメ 第52話

本日配信。

 

最近、蒸し暑い。

 

話すの、しんどい。

 

そんな中、

 

文字数の多い話が続きます(苦笑)

 

涼しい場所で、

 

美味しい飲み物を傍に、

 

ぼちぼち読んで頂けると、

 

幸いです。

 

www.amazon.co.jp Kindle版 配信中

 

medibang.com ART street版 配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「寿司」

 

私には無縁だー(金鳥のCM 風味)

 

生物、苦手。

 

寿司、食べません。

お酒、飲めません。

 

日本人として損してるらしい。。。

 

よく言われます。

 

そうですね。

 

しかし、最近

寿司屋は豊富なメニュー。

 

肉巻き、うどん、ラーメンetc・・・

あと、涼しげなデザート。

 

もう、ファミレス感覚だな。

 

これなら、

行こうと思えば行ける。

 

お寿司、ほぼ食べないけど。

 

どちらにしても、

まだ、あまり外食しないので。

 

問題無し。

 

・・・

 

いや、

いつもと気分をかえるのに

 

お金と要相談で、

感染対策してる店なら

 

外食、

たまには。

 

そういえば、

 

小さな頃、

 

親に連れて行ってもらった

 

回転寿司。

 

なんとなく

覚えている。

 

プリン食べた気が。

 

ほぼ覚えていないけど、

いい思い出だった気が。

 

記憶、微妙。

 

お寿司食べれない

私の様なみなさん。

 

思い出作りに

行くのもアリかも。。。

 

今の寿司店は、

何でもありますよ。

 

まぁ、

私より知ってるか。

 

まだジメジメの多い毎日ですが、

 

自分に合った過ごし方を。

 

そして、

日々を乗り越えましょう。

 

では。