知り得ないものは全てデタラメ 第118話

本日配信。

 

些少 静流は、水の精霊ニッケが「再生器処」を使い蘇った。

 

それは上位精霊でも、僅か限られた精霊しか使えない。

 

その力を狙い、永炎のマグナスが現れる。

 

そんな

 

無自覚なる侵略者⑧

 

下記サイトにて

www.amazon.co.jp Kindle版/まもなく配信

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「何気ないグッズ販売の告知」

 

「知り得ないものは全てデタラメ」の

スマホケース作りました。

 

色合いとか、自分好みで良い感じです。

suzuri.jp SUZURI/likearl's shop

 

作っただけで満足してて、

告知、遅くなっちゃてるよ。

 

ちなみに、今日4月14日の23時59分まで

SUZURIのセールやってます。

 

なんか、ギリギリで、ごめんなさい。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

「何気ないこと」

 

本当、世間では色々ありすぎて

個人が話題として触れられる事柄なんて。

 

で、個人的な事を。

 

予定のない有給消化って、

なんか虚しいなぁと。

 

もうひとつの仕事、してましたけど。

 

本当なら、

ちゃんと旅行とか予定があって

「いやっほー」みたいなのがいいけどな。

 

現実、違うよね。

 

だから唯一、

ホークス連勝中なのが大好物!

 

今年の周東は、違うよ!

 

みんな活躍してるけど、

周東が出塁率高ければ高いほど

得点に繋がるよ。ホント。

 

先発モイネロも大活躍だし。

 

ホークス、「サイコー」(柳田風味)

ですね。

 

 

少しずつ暖かくなってきて

若干、蒸し蒸し感ありますので

 

みなさん、

体調崩さない様にしましょう。

 

明日からも良い日々を。

 

 

では。