2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知り得ないものは全てデタラメ第14話

本日配信。 漫画は、年内最後の配信となります。 今年の春に配信を始めて、 年を越すまで何とか続けれました。 読んで頂いている事が、励みになりました。 大感謝です。 そこで、来年の1月5日予定ですが・・・ 読切を配信します。 感謝の気持ちと、年明け…

Tune Core Japanを通して音楽配信情報

いよいよ本日! 2ndアルバム「Non-interventionism」が配信です。 とにかく、自分の想いを込めました。 時間の許す限りで。 複数の配信サイトから聴けます。 linkco.re 是非、よろしくお願いします。

告知など

いよいよ今月。 2ndアルバム配信準備も済み、 逆に、 色々と日々過ぎてしまい 告知が少しだけ遅れました。 配信日は12月19日です。 本当に・・・・・・にに、に、長かった。 あ、今思えばあっと言う間ですけど。 音の調整等、力不足なのですが、 心を込めて…

知り得ないものは全てデタラメ 第13話

本日配信。 最近、ますます寒くなってきたので 電気ストーブをネットで注文しました。 しかも、タイムセールで超お得に。 作業部屋には、エアコンが無いので 今までセラミックヒーターと毛布で過ごしていたのですが、 "遠赤外線で体の芯まで暖か"・・・これ…

12月

いよいよ今年も残すところ的な季節。 音楽配信、ブログを始めて1年が過ぎました。 今年は、当初目標としていた漫画配信も出来ました。 来年は・・・・まず継続出来る様に。 更なる目標は・・・お正月迄に考えます。 今月配信予定の2ndアルバムも大詰め。 な…