2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知り得ないものは全てデタラメ第55話

穢れし魂の座① 本日配信。 ついに新章突入。 この新章では少しずつ 謎が明らかになります。 文字数は・・・。 ええ。 多めです。 目薬を準備して 「キター」(サンテFX風味) と、叫びながら 読んで頂ければ。 www.amazon.co.jp Kindle版 配信中 medibang.co…

Tune Core Japanを通して音楽配信情報

8月25日。 10曲目の配信シングル。 「希望は舞う蝶のように」 をリリース致します。 当初、 アルバムの中の一曲として 配信予定してませんでしたが 最近 オリンピックの感動したり コロナで親族が他界したり 職場環境や役割が変わったり 色々な事が重なって…

知り得ないものは全てデタラメ 第54話

本日配信。 毎回、文字数多くて。 描いてる時は気づかないので。 読み返して、 今回もだなぁ〜的な。 そんな第54話。(どんな⁉︎) 食事の箸休めに 犬の散歩後に 猫のジャンプ後に ネットショッピングの合間に そんな気分の時に。(どんな⁉︎) 読んで頂ければ…

8月

日本でオリンピック開催中。 毎日が感動の連続。 色々、チャチャ(欽ちゃんファミリーではなく)入れる人いるけど。 素直に、感動。 こんな状況下でも、 感動出来る事はいいなぁ。と。 オリンピック選手は、 小さな頃から この日を夢見て この日の為に 想像…