知り得ないものは全てデタラメ 第54話

本日配信。

 

毎回、文字数多くて。

 

描いてる時は気づかないので。

 

読み返して、

今回もだなぁ〜的な。

 

そんな第54話。(どんな⁉︎)

 

食事の箸休めに

 

犬の散歩後に

 

猫のジャンプ後に

 

ネットショッピングの合間に

 

そんな気分の時に。(どんな⁉︎)

 

読んで頂ければ

幸いです。

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

 

紅茶とインターネットと私。

(↑は、平松愛理さんの曲風に読んで下さい)

 

ネット社会は自由で不自由ではないだろうか。

 

良い事も悪い事も存在して。

 

犯罪に使われる事もある。

犯人逮捕に使われる事もある。

 

個人情報も飛び交っていて、

誰かが捕まえて売ろうとする。

 

嘘の情報や誹謗中傷。

 

なんてことだ。。。

 

と、そんなで。

 

インターネットは、どう?

 

とても素敵なモノです。

 

スマホやパソコン等、

遠くに住む人達が繋がる。

 

色々な家電にも繋がって

便利な世の中を構築して。

 

車のナビも、

ネットで自動更新されて。

 

空飛ぶ車も、

きっとネットが不可欠。

 

宇宙との交信も

ネット中継されて。

 

なんだか、いいな。

未来との架け橋的な。

 

そんなで、

 

私にとってインターネットは

 

iPadを片手に

カップに紅茶を注いで、

 

気づいたら立ち上げている。

 

いつもの日常。

 

ネットだから何でもOK

なんて事も考えない。

 

いつもの日常。

 

だから、深く考えない。

 

自分に負荷がかかるなら

 

ネット、しないから。

 

 

では。