知り得ないものは全てデタラメ 第86話

本日配信。

 

三嶋は、教団幹部を中央署へと連行する。

 

しかし、署の入り口で何かが起きている事に気付く。

 

一体、何が起きているのか・・・

 

そんな、

narrow casting⑥

 

下記サイトにて

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「何気ない写真」

門司港レトロ

門司港レトロ

今まで門司港レトロタワーだと思っていたのですが・・・

 

今、調べたら門司港レトロハイマートだと判明。

 

その最上部の展望台に行きました。

 

名前がレトロハイマートって・・・。ん〜。

 

しっくりこない。

 

たまにあるけれど、

思い込んで覚えてたものが本当は違っていても

な〜んか違うなぁ・・・。的な。

 

でも、レトロ、昼と違って綺麗だった。

 

そんな一枚。

 

 

 

「何気ないこと」

 

サッカーワールドカップ

 

日本残念でしたけど、強かった。

 

(世界との壁は、

身長差位になってきているのでは・・・)

 

全試合。

ただただ、感動。

 

私は、モドリッチ選手のファンですが

 

日本戦はやはり、

気付いたら日本を応援してました。

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

それにしても、モロッコ強いなぁ。

 

個人的には、

 

何故か2試合続けて先発しなかった、

ロナウド選手もっと見たかったけれど・・・

 

残念。

 

今は、

クロアチアの優勝を期待しつつ。

 

残りの試合も楽しみたいと思います。

 

 

では。