知り得ないものは全てデタラメ 第87話

本日配信。

 

教団幹部・壇上と対峙した灰梛と八城。

二人は壇上に違和感を感じる。

 

壇上のメイクは、KISSを

意識しているでは・・・!?

 

・・・・

ないないないない(時かけ風味)

 

そんな

narrow casting⑦

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「Merry  Christmas」

 

今日は、

メリークリスマス!

 

なので、

クリスマスっぽい感じの

 

拙いイラストを。(プレゼントになってるかなぁ)

Merry Christmas

メリークリスマス(クラウディサンタ)

 

 

 

 

「ART streetにてイラスト配信」

 

少し前に、描いてました。

 

擬人化という題材が面白くて。つい。

 

もし、よろしければ。

medibang.com

 

 

 

「noteにてショートストーリー配信」

 

お手隙な時にでも、

見ていただければ幸い。です。

 

note.com

 

 

 

「何気ないこと」

 

「ポップアップ」は終わりました。

 

今年も数日で終わります。

 

来年は「スッキリ」も終わります。

 

あぁ、何だかなぁ・・・

 

今年が終わる前に、

最後までと色々やってみて。

 

明日から数日は仕事がかなり・・・

(あぁ、現実逃避)

 

年末年始も関係なく仕事はありますが、

 

大好きな事を、

日々の生活を、

 

する為には働かないと。

 

時間を大切に使いながら、

(無駄に使うことも多々ありますが・・・)

たまに美味しいもの食べて。

 

来年も、

ぼちぼちをモットーに。

 

頑張り過ぎない!!

 

こんな私ですが、

 

今年も、

ありがとうございました。

 

みなさんも無理せず

お体を大切に。

 

また、来年。

 

 

では。