2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知り得ないものは全てデタラメ第35話

本日配信。 最近、少し寒いからなのか とにかく眠い。 いや、まだ眠いだけならいいけれど 頭痛も酷い。 いやいや、それだけならまだまだ 皮膚が乾燥して痛い。 いやいやいや、さらにさらに・・・ 結局、湯船に浸かって ニベア塗って ぐっすり寝たら 全部、治…

Tune Core Japanを通して音楽配信情報

本日、 新曲「Sellefrancais」を配信しました。 先行PVをYouTubeで配信していましたが、 少し微調整に時間がかかってしまい。 それに、この曲は「蓮の花」の様な 思い入れのある曲なので。 少しでも誰かの心に届けばと。 想い。や、願い。です。 linkco.re …

知り得ないものは全てデタラメ第34話

本日配信。 【内容】 自分の欲望の為だけに何処までも絶望を与え続ける猿渡。 エイレントに飲み込まれそうになる霞の前に 突然、水の精霊ニッケが静流の姿で現れたその理由とは⁉︎ 今まで内容書いてなかった。 と、宣伝。 読者の方には感謝しきり。 これから…

10月

秋。 一番好きな季節。 楓も銀杏も綺麗に。 紅葉するのは、まだ少し先なので 山+紅葉+動物=紅葉狸 テレレレッテレー(ねるねるねるね風味) 何故かは、 気分。 伝わるのか微妙。 なので、描きました。 紅葉狸のイラストを。 紅葉狸 多分、こんな感じ(笑…