知り得ないものは全てデタラメ第34話

本日配信。

 

【内容】

自分の欲望の為だけに何処までも絶望を与え続ける猿渡。

エイレントに飲み込まれそうになる霞の前に

突然、水の精霊ニッケが静流の姿で現れたその理由とは⁉︎

 

今まで内容書いてなかった。

と、宣伝。

 

読者の方には感謝しきり。

 

これからの方は

目を細めて読んで頂ければ、と。

 

 

www.amazon.co.jp Kindle版 配信中

 

medibang.com ART street版 配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログ教えてキャンペーン!

 

「私のアウトプット方法」

 

さて、アウトプットたとして

 

他人が興味を持つのかは不明。

 

このブログも、

 

幾つかのアウトプットの、ひとつ。

 

私は、沢山仕事を変えています。

 

今の仕事が一番長く勤めていますが、

 

決して好きだと言い切れない。

 

家庭の事情で今は家に居る事が多い為、

 

皮肉にもこうして好きな事も出来ています。

 

色々な経験も人それぞれで、

 

人が羨む華やかな経験も無く、

 

全て中途半端。

 

こうして書いているブログに

 

大した意味も無い。

 

伝えたい想いの様なモノは

 

音楽や漫画等で。

 

ただ、

 

ブログを書いていて思うのは

 

知らない誰かが読んでいる事が

 

伝わる。

 

人は、日々時間に追われて

 

時間は或る意味、最も大切なモノ。

 

その時間を割いて、

 

私が発信しているブログを読んでくれている。

 

これは、凄い。

 

音楽・漫画・Twitter・色々していますが、

 

このブログが何故か、

 

誰かと繋がっている気がする。

 

恐らく、、、多分

 

自分発信の物語でなく

 

何気なく書いているからかも知れない。

 

気分的な色が濃い。

 

このブログは、

 

そんなアウトプット。

 

かな。

 

では。