何気なく始めた事

あまりよく分からずに始めたTwitter

 

別の物語をツイートしようと思い

メビウスとクライン」を分類しようと思ったら・・・

 

出来ない。

 

見切り発信してしまった(愕然)

 

自分の中では大切な作品だったのですが・・・

しまった。まったく。

 

なので、

灰梛渉の飼い猫マカロニに相談したら

「仕方ない、力になろう」

と、言う事で(中二病風味)

 

「マカロニの今週の一言」

noteとTwitterで始めました。

 

まだnoteって分かりませんが

まぁ、これから。

 

下記リンクより。

t.co

 

 

Art streetにてイラストもUPしました。

 

鬼滅の刃」、、、

 

好きな作品でした。

が、

 

イラスト描くのは、

ファンの方に怒られそうで

 

描こう描くまい悩んでいましたが・・・

 

悩むなら、描こうと。

 

つたないイラストですが、

見て頂ければ幸いです。

 

下記リンクより。

medibang.com

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「何気ない事」

 

最近、よく絵を描くので

 

視力が落ちて仕方がない。

 

漫画もスマホゲームも、

視力を奪う。

 

何かと目を酷使している自分が

あぁ、恨めしい。

 

目に頼り切った日々。

 

自分が情けない。

 

もっと五感を研ぎ澄ませて・・・て、

ん、目も入ってるな。

 

第六感で、心の目で・・・

 

・・・うん。

 

結局、ルテインって効くのかな?

 

もう寝よう。

 

では。