2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tune Core Japanを通して音楽配信情報等

新曲、なんとか改元月に間に合いました。 「令和」とは全く関係ない曲ですが。 音的に、間に合わせたいのと調整とでよく分からなくなりながら。 この時に配信したい曲だったので。 タイトルは「The Unfinished Image」です。 明日に向かう、もう半歩にでもな…

何気ない情報など

元号の変わり目に新曲を配信出来ればと作っていますが、なかなかどうして。 今回は新元号が始まるので、みんなが前向きになれればと。 そもそも争いや不幸は嫌なので、そんな曲を配信出来れば。 時間の合間に、苦手なコツコツと。 あ、きよし師匠の「小さな…

何気ない事

この時期、なにかと何か起こります。 3月から4月って、まあ、そう。 空いた時間、気分的にイラストを描いてみました。 ん〜ですが、興味の無い方に申し訳ない。 ので、メディバンペイントにページ作りました。 likearl|MediBang 上記リンクにて、興味のあ…

4月になり

新元号がついに公表されました。 「令和」 意味を聞くと気持ちの中で馴染んできました。 しかし、3月は元号の変わり目で色々ありました。 その中でも、イチローの現役引退は衝撃でした。 数々の記録はもちろんですが、そこへたどり着く為の努力。 何事も地…