何気ない情報など

元号の変わり目に新曲を配信出来ればと作っていますが、なかなかどうして。

 

今回は新元号が始まるので、みんなが前向きになれればと。

 

そもそも争いや不幸は嫌なので、そんな曲を配信出来れば。

 

時間の合間に、苦手なコツコツと。

 

あ、きよし師匠の「小さな事からコツコツと」なのかっ。

 

きっと、今がそんな感じなのでしょう。

 

 

そして、イラストもメディバンに投稿しています。

 

イラストのタイトル「水編目」です。

 

イメージは、左右で男女を表しています。

 

目は口ほどにものを言う、と、そして指差しです。

 

あまり説明してもつまらないので。

 

よろしければ下記を。

 

水編目 - likearl | Illustrations - MediBang

 

 

今週のお題「新生活」

 

…遠い過去。ですかね。

 

あの頃は、すべてに漠然としていて。

 

今思えば、地に足がついていない感覚。

 

何となく新社会人だったので、仕方がないのかもしれませんが。

 

ただ、自我が強かったと思います。

 

自分の言葉が言える様にと、その為にはと必至だった。

 

仕事が変わる度に、離れて気付く事が必ずあります。

 

やりたい事とは違いましたが、最初の会社は本当に良い会社でした。

 

当時、ご迷惑ばかりおかけしました。

 

明日が今日より良い日に。

 

では。