2018-01-01から1年間の記事一覧

なにげない事

いろいろな事があっても いままでは過去 そして明日が未来に続く たとえ時が遅くても 明日が来るのだから それにしても お題、理想のコンビって? 何? でも、なんか、「キャイ〜ン」ていいなぁ こう、微笑ましくて

Tune Core Japanを通して音楽配信情報

本日、アルバム配信です。 是非、よろしくお願いします。 なにげなく聴いてくだされば幸いです。 すごく、幸いです。 そして、 …クリスマス。 もうすぐなので クリスチャンでも無いですが つたない絵を。 みなさま良い日であります様に。 クリスマスのつたな…

Tune Coreを通して音楽配信情報

年内アルバム配信を目標に作ってた筈が。 色々あり、折れ気味でしたが。 間に合わせないとグダグダになりそうで。 で、配信登録、なんとか間に合いました。 が、配信日確定しておらず。 恐らく22日になるかなと。 タイトルは 「Promenade of determination」…

なにげなく②

つたない絵にコメント等いただき、ありがとうございます。 曲はボチボチ進んでいて。 なので、つたない絵を描きました。 なので、アルバムはもう少しお待ちいただければと。 では。 つたない絵

なにげなく

ブログの事を忘れていました。 アルバムを早く配信したいのですが、実力不足でして。 今年中には配信出来ればと。 今週のお題は読書の秋だそうです。 なんの事でしょうか? なにげなくイラスト描いたので。 意味は無いです。 では。 イラスト

TuneCore Japanを通して音楽配信情報

2nd配信曲 PEACE5曲目のシングルとして配信したかった。ホント、上手くいかない。3rd配信曲 Ghost Shipこの曲を1st配信曲とする予定でした。結果、配信出来たので良かった。手軽に自分の曲を配信出来る今。凄い時代だと思う。iTunes Store他、音楽配信サイ…

TuneCore Japanを通して音楽配信します。

配信第一弾シングルです タイトルは「シンクロ」です。 カッコはついていません。 本当は、4枚目のシングルにする予定でした。 なかなか思う様にいかないです。 ITunesやAmazon他で配信されています。 よろしくお願いします。

ブログはじめました。

まだ、サッパリわからないので。 更新は、かなり不定期になると。 それでは、宜しくお願いします。