2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@NAGOYA 後編

コンビニでおにぎり等を買いホテルへ。 シャワーを済ませてスマホを見ると、メールが。 航空会社から遅延のメールが。 約、1時間出発が遅れるとのお知らせで。 もう、そんなに風も無さそうだし大丈夫だろう。 と思いつつも気になり、なかなか寝付けず。 何…

@NAGOYA前編

東海ラジオ60周年イベント。 元気な小森まなみさんを、ひと目見ようと 人生初、名古屋へ。 夜に到着して、電車に傘を忘れるも駅に連絡してそのままホテルへ。 傘が見つかった連絡を受け、ほっと一安心。 しかし、ほっとしたのも束の間。 朝4時過ぎにメールが…

知り得ないものは全てデタラメ 第8話

本日、配信です。 毎度、読んで頂き。感謝しきり。 改めて、月に二回の配信は以外に早い。 しかし、自分が読む側だと待ち遠しい。 あぁ・・・そりゃそうだ。 待ち遠しい作品になるように、と 日々精進。 www.amazon.co.jp Kindle版:上記リンクより間もなく…

久しぶりに

オリジナル以外を描いてみました。 余り他の漫画のキャラクターは、下手さが際立つので描かないのですが 好きな漫画のイラストの募集をしていたので うずまきナルトを描いてみました。 下記リンクより、目を細めて見て頂ければ有難いです。 medibang.com <…

祝!小森まなみさん

私は、小学生の頃から何度も小森まなみさんのラジオに救われてきました。 正直、自分の存在が否定される毎日が辛かった。 そんな中、唯一の救いだったのが小森さんがパーソナリティーをしていた 「mamiのRADIかるコミュニケーション」でした。 この事は、私…

知り得ないものは全てデタラメ 第7話

本日配信。 いつも、読んで頂き感謝です。 今回から登場した人物。 これでやっと、本編が進み始めます。 どう絡んでくるのかは、何となく・・・想像通り。 頭の中は、物語がグルグル回転してますが、 画力が無い! 時間の間に、ぼちぼち絵の練習を・・・ 愕…

9月

夏の暑さも、豪雨と共に一気に秋の兆し。 天災はどうにも出来ませんが、 私の知人も無事でしたが車が浸かっていました。 どうにか被害者が出ない様になればいいのですが… 気を取り直して、何だかんだで9月。 夏の疲れを食欲で満たす季節がやってきました。 …