祝!小森まなみさん

私は、小学生の頃から何度も小森まなみさんのラジオに救われてきました。

 

正直、自分の存在が否定される毎日が辛かった。

 

そんな中、唯一の救いだったのが小森さんがパーソナリティーをしていた

 

mamiのRADIかるコミュニケーション」でした。

 

この事は、私のHPのプロフィールにも記載しています。

 

小森さんの、人に対して優しく真っ直ぐな言葉は胸を掴んだまま

 

その時に聴いていた感覚として、今でも心に響いてばかり。

 

私の、心の恩人です。

 

近年は、ご病気の為メディアに出る事は無かったので、

 

幾年も更新されていないHPを時折覗いては、

 

病状、悪いのかなぁ・・・と。

 

ふと、約半年振りにHPを覗いてみたら・・・

 

更新されている。しかも、つい最近。

 

一瞬、何かの間違いなのかと思い日付を二度見。

 

・・・現実。

 

しかも、一度限りのRadiコミ復活。

 

歓喜

 

東海ラジオ様、ありがとうございます。

 

東海ラジオ60周年記念!
mamiのRADIかるコミュニケーションスペシャル~ラジオがくれた贈り物

9月22日(日)13:00 〜 14:00

周波数 AM1332  FM92.9

 

私は、圏外なのでRadikoで聴きます。

 

興味を持たれた方は、是非聴いてみて下さい。

 

では。