2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知り得ないものは全てデタラメ第39話

本日配信。 ・・・年末。 どうしても忙しくなる時期。 しかしながら、 のんびりしたい。 出来ないからそう思うのか、 ただ、怠け者なのか。 両方、当てはまりそう。 忙しいと、 記憶が時々曖昧で嫌だなぁ。 気付いたら・・・此処どこ? そんな事あるな。 本…

Tune Core Japanを通して音楽配信情報

今年は、 3rdアルバム配信したかったのですが、 まったく間に合いませんでした。 時間は1日24時間だから・・・ 少し忙しくなると、 日頃の時間の無駄遣いが 後々、自分の首をググッと。。。 なので、 Tune Coreさんのキャンペーンを利用して シングルを配信…

知り得ないものは全てデタラメ第38話

本日配信。 いよいよ「狩る何方の怪」編も 色々な葛藤の中、何とか完結。 しかし本編は、まだまだ続きます。 www.amazon.co.jp Kindle版 まもなく配信。 medibang.com ART street版 配信中。 どうぞこれからも、よしなに。 今週のお題「もう一度見たいドラマ…

12月

今年も残り一ヶ月。 早い。 今年を振り返るには、 新型コロナのイメージが。 流行語も、 「3密」だったし。 なので、 感動の連続の 11月を振り返って。 まずは、 ホークス日本一! これは、最高。 特に最終戦。 先制されて すぐに逆転。 しかも、 ギータの…