2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知り得ないものは全てデタラメ 第4話

配信開始。 配信間隔短いと、想像通り実力無さを露呈。 それでも、読んで頂き感謝です。 励みになります。 内容は、倫太郎の過去と目的が何となく明らかになっていきます。 相変わらず文字多めですが、どうぞお付き合い下さい。 Kindle版リンク(画像をクリ…

創作すること

今までに無かったものを生み出す事。 しかし、世界に沢山の作品が世に出ていて。 全てに目を通す事は不可能に近い。 自分のオリジナルと思っていても。 思った以上に、世界の中では小さな事で。 何処かで、誰かが作っていたりする。 何かに影響を受けないで…

知り得ないものは全てデタラメ第3話

本日、配信。 第2話も読んで頂き、ありがとうございます。 今回は、間隔が短かったので少し焦りました。 話は若干シリアスで、倫太郎の回想シーンに突入します。 少しづつですが、話の行く先が見え始めます。 第3話と第4話は続いているので間を短めに ギ…

7月、何気ない事

まず。 今週のお題「2019年上半期」 今年は、年明けから少しづつ何か始めてきました。 色々と形にしてきたのですが。 正直、世間の流れが早すぎて何とも。 大きな話題は。 新元号の令和でしょうか。 この話題でさえ、もう既に馴染んできましたし。 まだまだ…