2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげなく②

つたない絵にコメント等いただき、ありがとうございます。 曲はボチボチ進んでいて。 なので、つたない絵を描きました。 なので、アルバムはもう少しお待ちいただければと。 では。 つたない絵

なにげなく

ブログの事を忘れていました。 アルバムを早く配信したいのですが、実力不足でして。 今年中には配信出来ればと。 今週のお題は読書の秋だそうです。 なんの事でしょうか? なにげなくイラスト描いたので。 意味は無いです。 では。 イラスト

TuneCore Japanを通して音楽配信情報

2nd配信曲 PEACE5曲目のシングルとして配信したかった。ホント、上手くいかない。3rd配信曲 Ghost Shipこの曲を1st配信曲とする予定でした。結果、配信出来たので良かった。手軽に自分の曲を配信出来る今。凄い時代だと思う。iTunes Store他、音楽配信サイ…

TuneCore Japanを通して音楽配信します。

配信第一弾シングルです タイトルは「シンクロ」です。 カッコはついていません。 本当は、4枚目のシングルにする予定でした。 なかなか思う様にいかないです。 ITunesやAmazon他で配信されています。 よろしくお願いします。

ブログはじめました。

まだ、サッパリわからないので。 更新は、かなり不定期になると。 それでは、宜しくお願いします。