知り得ないものは全てデタラメ 第117話

本日配信。

 

渋滞を引き起こしていたのは

竜巻小僧の仕業だった。

 

果たして聖は、竜巻小僧と

仲良くなれるのか?

(注意:内容は読んでご確認下さい)

 

そんな・・・

 

無自覚なる侵略者⑦

www.amazon.co.jp Kindle版/まもなく配信

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

「何気ないこと」

 

今日の「ちびまる子ちゃんスペシャルの

「まる子、水の味がわかる?」の話で

TARAKOさん新作収録分が最後でした。

 

いつも通り、

笑ったり温かい気持ちになったりで。

 

最後に流れた初回放送の出だし、

涙でした。

 

しばらくは新作放送ないけれど、

過去回何度見ても面白いし

おそらく私を含め誰もが

まる子の声=TARAKOさんなので。

 

これから先、

次のまる子ちゃんの声が決まるまでの

準備期間なのかも。

 

そんな事を思いながら。

 

これからもずと

見続けたいと思います。

 

 

 

「何気ない一枚」

 

何気ない写真

何気ない写真

 

つい最近、散歩中に撮った一枚。

 

なぜ四角かって?

 

四角く加工したから。

 

なんとなく好きな一枚。

 

 

もうそろそろ暖かくなりそうなので、

綺麗な花にも出会える。かな。

 

そう言えば最近、

東京の様な小さな公園が出来てて

かなり驚きました。

 

ほんと大股十数歩位の

小さな子供の遊び場って感じで。

 

なんか、こう、もっと

広々とした場所で

走り回りたいだろうなぁ。

 

もう少し広い公園が

増えればいいのに。

 

 

3月も後半あと少し。

 

みなさんも、

どうか良い日々を。

 

では。