知り得ないものは全てデタラメ 第105話

本日配信。

 

喫茶カフェファラオへと集う者達。

 

そこで語られる内容は、

思いもよらない方向へと向かう。

 

そんな、

話の展開が目まぐるしい

 

narrow casting25

 

www.amazon.co.jpKindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞよしなに。

 

 

 

「何気ない一枚」

スパイファミリー展

SPY×FAMILY展

 

スパイファミリー展行ってきました。

 

何かと時間が取れなかった中で、

無理かなと思いつつも行けて良かった。

 

プロジェクターを駆使した

ちょっとした(←ここ大事)映像作品が意外と良かった。

 

入場時に貰う紙と引き換えに

すごく簡単(←ここ大事!)なミッションに答えて

「ステラ」も貰えて。満足。

 

公式パンフレットも買って、大満足。

 

もう、十分楽しめました。

 

そんな休日の話。

 

 

話は変わりますが、

今日で終わった女子バレーパリオリンピック予選。

 

本当に強い女子バレーが観れた。惜しかった。

すごく感動でした。

 

連日の熱戦、お疲れ様でした。

 

 

みなさん、明日(今日)から

また日々を乗り切りましょう。

 

 

では。