知り得ないものは全てデタラメ 第85話

本日配信。

 

教団幹部から紗希達を救った謎の男と三嶋。

何かを察知した聖の精霊は鹿肢に問う。

 

何かが、動き始めていた・・・

 

そんな

 

narrow casting⑤

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

「漫画のこと」

いつも読んで頂いている方々へ、

ありがとうございます。

 

気付けば、もう85話。

第100話の背中も見えてきました。(ん⁉︎)

 

なんだかんだ(藤井隆風味)と色々あり

漫画の配信を毎回ギリギリでもう、なんだか。

 

これから、重めなストーリー展開になるのに・・・

まぁ、人それぞれですから複雑な展開、かな。

 

漫画の内容をきちんと描けるのか不安ですが、

文字多めでも読んで頂けると・・・。

 

マイペースを崩さずに、描きますので

どうか、お付き合い下さい。

 

 

「何気ないこと」

ワールドカップは、もう、いいね。

あ、良いね。です。

 

普段、サッカーは見ないのですが

ワールドカップは毎回見てしまいます。

 

どの国の試合も、面白い。

 

ドイツ戦は、何度もニュースで流れてますが

堂安選手のシュートは何回見ても凄い!

 

日本人サポーターや選手のマナーも、

とても素敵な行為で、同じ国民として嬉しい。

 

日本はもちろん応援してますが、

個人的に選手としては

クロアチアルカ・モドリッチ選手が好きで。

 

昔、ワールドカップを観ている時に

なぜか感動して涙して依頼。ファンです。

 

とはいえ、どの試合も面白いし後で解説されて気付く

凄いプレーも満載。

 

これから日本は大事な試合。

とにかく、楽しみ。

 

勝利して歓喜を!

 

 

では。