知り得ないものは全てデタラメ 第81話

本日配信。

 

narrow casting①

 

動画配信で人気を集めているクラウディ。

彼女と同居している紗希は、

大食いが出来ないのに大食い動画を配信していた・・・。

 

下記サイトにて配信中。

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

「何気ないこと」

 

最近の時間の過ぎ方は、異常。

 

そんな、何か心のゆとりが足りない。

 

あ、そうか。

 

この環境を作ってしまったのは、

自分自身だった〜。

 

もっと、時間配分考えよ。

 

そしたら、

好きな漫画やアニメもっと見れるな。

 

いやいや、

やる事を先に済ませる習慣を。

 

うむ、まずゲームして・・・

 

よし、ダメだ!

 

そんな自分自身に、喝‼︎(大沢親分風味)

 

 

 

今週のお題はてな手帳出し

 

いや、手帳は数年買っていません。

 

iPhoneiPadの連携が、

私には上手くいっているので。

 

なんか、すみません。

 

 

まだまだ季節が読みづらいので、

みなさん、体調を崩さずに

元気にお過ごし下さい。

 

ちなみに、

最近「マミー」にハマっていて。

 

体調がなかなか良好。

私には、合ってそう。

 

そんな、何か合ってるものが

あると良いのかも。

 

「マミー、サイコ〜」(柳田風味)

 

では。