知り得ないものは全てデタラメ 第78話

本日配信。

 

今回は、

三嶋と采花の温度差が如実に出た話。

 

ここから、徐々に話は

意外⁉︎な展開へと向かいます。

 

まぁ、もし予測していた人がいたら

凄いと思います。

 

あ、

 

登場人物増えてきたので。

 

その内、

 

登場人物紹介的な物を

作ろうかな、と。

 

思っては、、、います。

 

気長にお待ち頂ければ。

 

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

お題「この夏に見たい作品」

 

このお題で、スグ頭に浮かんだのは

ONE PIECE FILM RED」

です。

 

今朝、ONE PIECEが映画連動で

もう、見たい。

 

歌が流れるだけで、テンションがっ!

 

ついつい、いや、良い歌なので

ダウンロードしてしまいました。

 

そもそも、漫画は全巻持っていますが

映画は見に行った事がない。

 

まぁ、Amazonプライムでいいかな〜

テレビであった時でいいかな〜、で。

 

しかし、今回は

私が一番好きなシャンクス絡み。

 

ONE PIECE赤い彗星。(声優然り)

 

その上、

 

見にいった職場の子が

「ここ何年か見に行った映画で一番」

だと豪語!

 

あの某有名なアニメ陣をほぼ網羅していての

発言に益々見に行きたい度が。

 

なので、

 

近々、人混みが落ち着いた頃に

見に行こうと思います。

 

 

このお題は、

上記バナーが付くのね。。。夏っぽい(笑)

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

 

適度に涼みながら、

適度に汗かきながら、

適度に水分摂りながら、

 

体調一番で。

 

残りの夏も、

乗り切りましょう。

 

 

では。