知り得ないものは全てデタラメ 第51話

本日配信。

 

お話は、

ある謎だった事に向かいます。

 

文字、多めです。

 

ページ、少ないので

読めるかとは思います。

 

時間なくて

絵、手抜きかも・・・(言い訳)

 

いやいや、

読んで頂き感謝。です。

 

www.amazon.co.jp 多分、もう少しで配信

 

medibang.com 配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

ここで、感謝を。

 

mini album「AROUND HERE」

 

iTunesチャート

ロックジャンルで

 

初めて、

157位に

チャートインしました。

(チャート200位までなので)

 

本当に、

ありがとうございます。

 

自分なりには

良いモノをと作ってますが。

 

プロからしたら

こんな×××××な作品が⁉︎

 

と、思われそうですが・・・

 

全く

予想していない事で

 

驚きました。

 

改めて、

聞いて頂いた方へ

 

大変、感謝。

linkco.re 配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「一気読みした漫画」

 

私が、初めて

 

子供ながら全巻大人買いした作品。

 

安彦良和 大先生の漫画

アリオン」大判全3巻

 

です。

 

ギリシャ神話が舞台の話で、

主人公アリオンの・・・

 

ネタバレは嫌なので

 

読んで頂ければ。と。

 

きっかけは

もちろん「ガンダム」で、

 

安彦良和大先生のファンになり

今も継続中。

 

アニメ映画も

もちろん見に行きました。

 

いや、むしろ

映画みたのが先かも。

 

記憶が曖昧ですが

 

今見た方が、

より深く理解できる気が。

 

幼い頃は、

 

何となく悲しいとか

何となくカッコいいとか

 

その程度だったかも・・・

 

それでも、

今だに最高だと思います。

 

何かを読むのは、

後の自分に繋がってると思います。

 

私も、

 

そんな詩や

物語を書けたらと。

 

日々精進。

 

では。