2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知り得ないものは全てデタラメ 第83話

本日配信。 narrow casting③ 教団の追手から逃げる紗希とクラウディ。 二人を助けた謎の男。 果たして、本当に助かったのかい? 下記サイトにて。 www.amazon.co.jp Kindle版/配信中 medibang.com ART street版/配信中 どうぞ、よしなに。 今週のお題「わ…

夜中の感謝!

突然で、 感謝が遅くなりましたが。。。 3rdアルバム 「Region」が iTunesのジャンル別チャート 最高19位にランクインしました。 皆さんのおかげです! ですが、 大変、驚いて、驚きすぎて、、、 もう、ビックリ!!(ビックリマンチョコ!) なんのこっちゃ…

Tune Core Japanを通して音楽配信情報

真夜中の告知。 本日、 3rdアルバム「Region」 を配信しました。 急に決めたので 事前告知出来ず。 と、言うのも Tune Core Japanの キャンペーンに気付けず ギリギリで気付いたので 正直、 年末配信予定で制作していたので 間に合うのか⁉︎か、かか⁉︎ で、 …

知り得ないものは全てデタラメ 第82話

本日配信。 narrow casting② 武闘派の教団幹部って、どうなの? クラウディはそんな事を思いながら走っていた。 自分を変えたいからって、調子に乗って 動画配信なんて始めるんじゃなかった。 紗希はそんな事を思いながら走っていた。 二人は果たして 教団の…

10月

月末は怒涛の日々で、気付けば10月。 あ〜。 大きな声を暫く出していないので、 カラオケにでも行きたいこの頃。 そんな時こそプロ野球。 ホークスは・・・ 昨日の優勝は出来なかったものの、 和田毅選手の150勝に感動をもらい。 今日の優勝は叶わなかったも…