知り得ないものは全てデタラメ 第82話

本日配信。

 

narrow  casting②

 

武闘派の教団幹部って、どうなの?

クラウディはそんな事を思いながら走っていた。

 

自分を変えたいからって、調子に乗って

動画配信なんて始めるんじゃなかった。

紗希はそんな事を思いながら走っていた。

 

二人は果たして

教団の追手から逃げ切れるのか。

 

下記サイトにて

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中

 

medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「マイルーティン」

 

ん〜、マイルーティン・・・

と、、、

 

何かを食べる前に、

必ず飲み物を飲まないと落ち着かない。

 

まぁ、口がパサパサの状態で

食べ物を口にしたくない。そんな感じ。

 

また、朝起きて一番に

水又は烏龍茶を飲まないと落ち着かない。

 

朝一は、お腹の中に最初に水が良いかな

とか、何となく思っているので。。。

 

そんなこんなで、特に

これをしていて良かったとかは感じない。

 

何度も書いているけれど、

自分が何か「落ち着かない」から。

 

裏を返せば、

上記をすると、落ち着くから。かな。

 

 

 

「何気ないイラスト」

note.com  

過去と未来は同一線上にあって、

 

でも、

 

現在(いま)を生きている人には

自分が好きなモノを好きだと言えることが、

 

当たり前になっていると。いいなぁ。

的なイラスト。

 

 

 

「何気ないこと」

 

今日は、ホークス戦を観て

東浜選手の力投。

柳田選手の満塁ホームランに歓喜して。

甲斐選手も久々の打点で更に歓喜

CS進出おめでとう!!

 

笑点で、円楽師匠の着物が飾られ

あれ!?いつもと違う席順だなと思いながらも

あぁ、座布団、10枚になったなぁ・・・

 

そんな、

円楽師匠の居ない笑点に涙して。

 

今は、ちびまる子ちゃん見ながら

「この世でもっともくだらない兄弟喧嘩だろう」って。

 

あぁ、ナレーターの人

だいぶ馴染んできたな〜

なんて思いながら。

 

そんな、

何気ない日曜日。

 

 

何気ないことは、

日々のささやかな幸せだな。と。

 

みなさんも

明日からも良い一日を。

 

では。