8月

夏が今、

現在進行形で猛暑を奮っている。

 

あぁ、風鈴の音って、素敵。

 

チリーンって、もう、ホント。

 

さてさて、

そんな最近は暑さも吹き飛ぶ素敵が沢山。

 

まずは、

羽生結弦選手プロへ。

 

正直、あの演技力は役者としても通用するだろうし

あらゆる未来が選択出来たでしょうけれど。

 

あのスケートがこれからも観られるのは尊い

 

日本シリーズ

ニ戦目で柳田選手がMVP。

 

昨日は、

先発の和田選手が、初回は不運からの失点だったが

その後は塁を出しながらもピッチングは崩れずに

見事ホークスの連敗を止めた。

 

ドウデュースはニエル賞を走って凱旋門賞へ。

一度走って本番は理想的らしい。

 

何より、9月にドウデュースの走りが観れるのは

嬉しい限り。

 

先月から、メイドインアビスの第二期スタート。

冒険をしている世界に入ってしまう素敵な作品。

 

そして、先日YouTubeで発表された

鋼の錬金術師Mobileの配信日が8月4日決定。

遂に、私のバイブル的作品がスマホでっ‼︎

 

今月は、仕事の予定も詰まっているのに

楽しみが沢山で、時間が、時間が。

 

色々と出来る時間に出来る事をしないと

全く追い付かなくなりそう。

 

ま、どう考えても1日24時間なので

まだまだ個人的にもやりたい事が多いですが

その時に出来ない事は諦めて、、、

出来る機会を伺うしかないかな。

 

 

「何気ない写真」

何気ない写真

何気ない写真

先月、仕事行きがけに少し車を止めて撮ったもの。

やたらと月が明るかったので、つい。

 

ぼやけてるけど、何となく好きな一枚。

 

 

「何気ない事」

毎年、この時期になると

亡くなった親戚のおばさんの事を思い出します。

 

程々におしゃべりでしたが、独特の間がある。

話していて、ここで聞いてくる事を聞かない。

「・・・・」

私はこの間に、辛い時助けられていて。

子供心に、色々と感じていました。

 

そんな、おばさんの事を想い作った曲を

この時期に必ず聞いてしまいます。

 

きっと、自分以外解り辛いと思いますが

よろしければ。

linkco.re

 

人生、まだまだ、これから。

 

今年も全然出来る事が沢山。

 

情熱があれば

先延ばしにしている事も

 

時が来れば出来るはず。多分・・・

 

みなさんも、

ぼちぼち日々を楽しく過ごしましょう。

 

 

では。