11月

今月は、晴天で始まり

色々な出来事がまるで絵空事の様。

 

仕事に追われる日々は、

良くも悪くも自分を擦り減らしながら

明日も明後日も続いていく。

 

まぁ、当然だけど。

 

さて、

そんなこんなで前々から言ってました

 

「知り得ないものは全てデタラメ」の

登場人物紹介を、

 

少しず〜つ(←ここ大事)

「知り得ないものは全てデタラメ」登場人物紹介①

「知り得ないものは全てデタラメ」登場人物紹介①

また、

出来た時に続きを載せていこうかな、と。

 

 

 

「何気ないこと①」

 

私はホークスファンですが、

松田選手が他の球団に行っても応援します。

 

もう、本当は引退まで居てほしかった。

 

多くの選手が出番を待っているのは100も承知ですが、

ホークス元気印で顔だった。

 

それに、ピザクックだった。

 

安打打点、どうか達成して下さい。

応援しています。

 

それにしても、

あの斉藤和巳さんの一軍コーチ就任は

いや、本当に嬉しい。

 

千賀投手がFAでメジャー行くので

応援している反面、不安もありました。が、

 

期待しています。

 

 

「何気ないこと②」

 

天皇賞・秋

 

イクイノックスの勝利に歓喜

 

馬券は外れましたが、

凄い末脚で完全に魅了されました。

 

あまりにカッコ良かったので

馬の名前の由来をGoogle先生に問うと、

 

「昼と夜の長さがほぼ等しくなる時」

でした。

 

名前までカッコ良すぎ。

 

逃げで最後まで粘ったパンサラッサも、

負けて強し!

 

これからに期待。

 

まぁ、

後方で斜行した馬もいましたが

 

また、素晴らしいレースを見せて下さい。

 

そして、馬券、当てたい。(切実!)

 

 

 

「何気ないこと③」

 

最近、やや肌寒くなってきたので

汁物が食べたい季節。

 

そんな今のマイブーム・カップ麺は、

 

「マルちゃんの肉そば」

 

先月末から既に

8個は食べてます。(つゆまで飲み干し!)

 

まだストックは6個ありますが、

まだまだ食べたくなる感。

 

ちなみに、

つゆの最後の飲み干す寸前の、あの、

 

少し肉と短い麺と濃いつゆの、

最後のひと飲みが、、、最高!

 

どんな食べ物も

人の好き嫌いがあるので。

 

個人的には、

ただただ美味しい。

 

まだ食べた事ない方は

気が向いた時にでも、是非。

 

 

気づけばブログ更新遅れてました。

月初めに更新したかったな。

 

覗きに来て頂いた方。

 

遅くなりましたが、

今から更新しま〜す。

 

そして、

ぼちぼち、ぼちぼち寝ます。

 

みなさん、

 

明日も、明日は、明日こそは、

平和で良い日を。

 

では。