2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

告知と何気ない事

最初に 初の漫画、閲覧して頂き本当にありがとうございます。 当たり前ですが、下手の一言。 ですが、動き出した物語は描きあげますので、よろしくお願い致し升。 今回 Kindle版「知り得ないものは全てデタラメ」を配信しました。 Art streetで見た知人から…

本日より「知り得ないものは全てデタラメ」配信開始

漫画を描いてみようと。 何かと苦労しながらも、 ようやく1話を描き上げました。 タイトル、長いです。 上記、リンクから読めます。 初めて漫画を描いたので、下手なのは否めず。 内容についても、色々なツッコミポイントは気にされず。 そして、気になるの…

何気ない事

令和になって半月が経過しました。 気がつくと、本当に時が経つのは早い。 新元号と共に、もっと色々と動こうと。 突然なのですが、初めて漫画を描いています。 以前から興味があり、生きてるうちにまだ何か出来ると思い。 ただ、当然ですが想像以上に自分の…

「令和」始動。+新曲配信。

ついに新元号「令和」が始まりました。 年明け5ヶ月目で、二度目の年明けの様な気分です。 イベントやバーゲン等沢山。賑わう感じが何気なく好きなのだ。 個人的には、まったく関係ないけど。 ただ、更に今を見つめ直して、マイペース+αな心持ちで。と。 き…