何気ない事

令和になって半月が経過しました。

 

気がつくと、本当に時が経つのは早い。

 

元号と共に、もっと色々と動こうと。

 

突然なのですが、初めて漫画を描いています。

 

以前から興味があり、生きてるうちにまだ何か出来ると思い。

 

ただ、当然ですが想像以上に自分の画力の無さが目立ち

1枚描くだけで、時間がかなり掛かって。

 

改めて、プロの漫画家は凄すぎます。

 

しかし、どうにか1話が出来そうなので。

 

一応、20日に配信予定しています。

 

仕事もあるので、2話以降ページ数を10ページ前後で。

 

そもそも、どれだけの人に読まれるかも分からなですが

最後まで描き切れればと思います。

 

新曲も、作成中です。

 

限りある時間、出来るだけ有効に使えれば・・・と。

 

では。