「令和」始動。+新曲配信。

ついに新元号「令和」が始まりました。

 

年明け5ヶ月目で、二度目の年明けの様な気分です。

 

イベントやバーゲン等沢山。賑わう感じが何気なく好きなのだ。

 

個人的には、まったく関係ないけど。

 

ただ、更に今を見つめ直して、マイペース+αな心持ちで。と。

 

きっと、このタイミングで色々更新をされている方は多い筈。

 

このタイミングの更新は、間違いなく埋もれてしまうでしょうけど。

 

ん〜、やはりこのタイミングの更新。

 

なんか、良いな。

 

5月1日。

 

ここからは告知です。

 

本日配信+投稿

 

新曲「The Unfinished Image」Tune Core Japanを通して配信開始

The Unfinished Image by likearl

 

新しく踏み出したくなる曲です。

 

視聴だけでも、よろしくお願いします。

 

新イラスト「令◯」ART streetにて投稿

令◯ - likearl | Illustrations - ART street by MediBang

 

つたないイラストですが、よろしければ覗いて頂けると。嬉。

 

正直、平成を振り返る番組を見ていると大事件も多く複雑ですが。

 

「令和」世界が平和で在ることを。

 

では。