何気ない事

この時期、なにかと何か起こります。

 

3月から4月って、まあ、そう。

 

空いた時間、気分的にイラストを描いてみました。

 

ん〜ですが、興味の無い方に申し訳ない。

ので、メディバンペイントにページ作りました。

likearl|MediBang

上記リンクにて、興味のある方は覗いてみて下さい。

 

久々に、今週のお題「イチオシのドリンク」

 

私は、炭酸が苦手で。

 

一番好きなのは紅茶(アールグレイ)ですが、

 

今、一押しだとしてら"不二家ネクター"の

「Sparklingヨーロピアン ピーチ×カシス×マスカット」

 

炭酸飲料ですが、個人的に久々ヒット商品。

 

最初口にした味はピーチネクターの炭酸。

 

しかし、ピーチネクターほど甘くなく

後味が予想以上にサッパリしていて喉に絡まない。

 

鼻から抜ける香りも清々しく、美味しい。

 

なんだか、感想文的な感じで。

 

春は、桜ですね。

 

散る前に、桜を沢山眺めて、少し桜色にでもなって。

 

そう、パッケージ桜色ですよ。

 

桜見ながら、飲むのも風情が。

 

いや、桜には桜まんじゅうと濃い緑茶の方が合うかな。

 

では。