2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知り得ないものは全てデタラメ 第6話

本日配信 いつも読んで頂き感謝です。 ギリギリですが20日に何とか投稿出来ました。 まだ序盤ですが、徐々に何かが解っていきます。 なので、宜しくお願いします。 Kindle版 まもなく配信反映 www.amazon.co.jp 前回、忘れてました。 Art street版 知り得…

何気無い事と 告知

昨日は晴天でしたが。 今日も天気が良くなりそう。 お盆は台風が接近して。 お墓参りに行けるのだろうか。 スーパーに沢山落雁が並ぶけど。 皆んなが落雁ばかりだと。 仏様、食べきれないのでは。 ◯告知1◯ Tune Core Japanを通して音楽配信 本日、新曲「蓮…

何気ない事

今日は、5年以上振りに親友と会う事が出来ました。 今までお互い、仕事環境が砂糖の入っていないコーヒーだったので。 落ち着いたらと延び延びでしたが、お互いがそれぞれの事情の為 仕事環境が変わり、落ち着いてきたのでようやく会う事が出来ました。 会…

8月

皆様、猛暑真っ只中いかがお過ごしでしょうか。 気付けば、梅雨明けてました。 もう夏も折り返し気味で。 最近、何度も喉が渇いたと思っているのに。 毎日、飽きずに喉が渇いたと思っている。 同じ事を思っていても、飽きないんですよね。 そんなこんなで、…