何気ない事

今日は、5年以上振りに親友と会う事が出来ました。

 

今までお互い、仕事環境が砂糖の入っていないコーヒーだったので。

 

落ち着いたらと延び延びでしたが、お互いがそれぞれの事情の為

 

仕事環境が変わり、落ち着いてきたのでようやく会う事が出来ました。

 

会わない間に、親友は結婚をして今まで以上にシッカリしている。

 

相変わらず良い性格で安心したのと、無理だけはしないで欲しいと思い。

 

差はつけられましたが、嬉しいですね。

 

 

今月10日、新曲『蓮の花』を配信します。

 

今まで、全て自分で作っていたのですが、

 

今回、ジャケットの絵を恩師に提供して頂きました。

 

歌のイメージにどれも合わなく、恩師に蓮の絵はないですかと相談。

 

個人的に、勿体無いくらいの絵をジャケットに出来感無量です。

 

T・Oshima 有難うございます。

 

下記、likearlのサイトにジャケットを先行閲覧出来ます。

SINGLE - likearl Official Website

 

 

今週のお題>どんなアイスが好き?

 

<Answer>ミルクック

 

では。