2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知り得ないものは全てデタラメ第31話

本日配信。 ギリギリ間に合いました。 狩る何方の怪編、 終盤に向かって更に チャンラ〜ララ〜ラ〜 な、展開です。 どうかこれからも 温かい目で 読んでやって下さい。 来月から 第2・第4日曜日配信。 どうぞ、よしなに。 www.amazon.co.jp Kindle版 配信中 …

知り得ないものは全てデタラメ第30話

本日配信。 狩る何方の怪編も10話目。 いよいよ終盤。 本当は10話で納めたかった。 ⑩←これ(まるで囲む数字)が 11からは無いから。 でも、話入りきらなかったから 仕方ない。 話は変わりますが、 配信日の空く間隔が微妙で・・・ 当初、ツキイチの配信予定…

SleepLand(MV)

本日配信。 1stアルバムの9曲目 「SleepLand」のミュージックビデオを作りました。 この曲は、絵本として電子書籍化してます。 その絵本的な物の絵を そのままMVとして編集して配信しています。 内容は過去にブログで触れたので省略で。 つたない作品ですが…

知り得ないものは全てデタラメ第29話

狩る何方の怪⑨ 本日配信。 なんという事でしょう。 (ビフォーアフター風味) ブログ書く前に寝落ち。 あぁ・・・今に至る。 と、いうのも 新曲を並行して作っていたりして。 世の中、色々な事が目紛しく。 気持ちを表現するには。と。 なんだかなぁ・・・ …

8月

海水浴やキャンプ。 夏祭りや花火大会。 私には特に縁遠いイベントなのですが、 それでも少し寂しく感じます。 そして、今年の夏は 色々な意味で忘れられないでしょう。 沢山の笑顔がいつの日か、きっと・・・ おふざけなイラスト 文章、暗めだったので せめ…