SleepLand(MV)

本日配信。

 

1stアルバムの9曲目

「SleepLand」のミュージックビデオを作りました。

 

この曲は、絵本として電子書籍化してます。

 

その絵本的な物の絵を

そのままMVとして編集して配信しています。

 

内容は過去にブログで触れたので省略で。

 

つたない作品ですが、

私自身なかなか真面目に作っています。

 

興味を持たれた方は、是非。

youtu.be 上記Sleepland(MV)リンク

 

 

 

 

 

 

 

お題スロット「わたしの癒やし」

 

最近、癒しを求める事を忘れがちです。

 

昨晩、

たまたまニュースで知った

ペルセウス流星群

 

まぁ、見てみよう。

 

軽い気持ちで外に出て

空を見ながら近所を少し歩き。

 

左前方から懐中電灯を手にした

見知らぬ隣人がゆっくり歩いていて、

すれ違ったと思った数歩目。

 

何故か小走りでUターン。

 

一瞬、

怖いから私もUターン。

 

隣人は小走りのまますれ違って

特にオチも何もない結果。

 

こんのかーい(隣人はすっちー?)

 

いやいや、本当、怖いから。

 

少し警戒して損した気分。

 

そんな事もあり

庭から夜空を見上げる事に。

 

何度も首をググッとしながら

見上げ続けて

 

何度か「流れたかな?」

を繰り返し

 

「お、おお」

一瞬の強い輝きが流れて

きたコレ。

 

少し余韻に浸って。

「うっし!」

小さなガッツポーズ。

 

と、

この一連の出来事が

近々で起こった

 

私の癒しでした。

 

まぁ、

日々の癒しは

 

お風呂にゆっくり浸かる。

 

コレですかね。

 

では。