知り得ないものは全てデタラメ第30話

本日配信。

 

狩る何方の怪編も10話目。

 

いよいよ終盤。

本当は10話で納めたかった。

 

⑩←これ(まるで囲む数字)が

11からは無いから。

 

でも、話入りきらなかったから

仕方ない。

 

話は変わりますが、

配信日の空く間隔が微妙で・・・

 

当初、ツキイチの配信予定だったのが

調子にのって月2回配信して

 

空いた時間い色々して、

配信日ギリギリ。

 

なので、ででん。

 

来月からは、第2・第4日曜日の配信に

したいと思います。

 

今まで10日・20日に慣れた方々には

申し訳無く。

 

ですが、

ツキに2回の配信は継続していきます。

 

ラスト10日・20日の今月は、

調子にのって30日も配信します。

 

やってやるぜ!(ダンクーガ矢尾一樹風味)

www.amazon.co.jp Kindle版 間も無く配信

 

medibang.com Art street版 配信中

 

どうぞ、これからも

よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「怖い話」

 

幽霊、怖いですけど。

 

スズメ蜂、怖いですけど。

 

人間が、いちばん怖い。

 

そういえば、

 

小学生の頃、

 

昔は、

擦れ違う人には挨拶するのが当たり前で。

 

ご近所さんや、

ただ通行人してる人にも

挨拶してた。

 

そんな日常だったのが、

ある日の近所のお爺さんは、

 

挨拶したら

めちゃくちゃ大声で怒鳴られ、

追いかけられて。

 

まったく意味不明の恐怖。

 

それにあの頃は、

挨拶したぞ。挨拶されたぞ。

 

そんな不思議な優越感が

あった様に思います。

 

今思えば、何故だろう・・・

 

そんな子供相手に、

挨拶したら理不尽に怒鳴ってきたら。

 

まぁ、怖い。

 

その日以降、一部の顔見知りの人以外

挨拶しなくなりました。

 

今思えば、そのお爺ちゃん

虫の居所が悪かったのかな?

 

ですが・・・

 

この感じは、

煽り運転にも通じる気がします。

 

大人になると

怖い事ばかりで・・・

 

ガチは怖い。

 

 

では。