知り得ないものは全てデタラメ第29話

狩る何方の怪⑨

本日配信。

 

なんという事でしょう。

ビフォーアフター風味)

 

ブログ書く前に寝落ち。

あぁ・・・今に至る。

 

と、いうのも

新曲を並行して作っていたりして。

 

世の中、色々な事が目紛しく。

気持ちを表現するには。と。

 

なんだかなぁ・・・

 

今日も天気が良かったり曇ったり。

 

朝は青空、気持ち良かったのにな。

 

何方村のお話も、いよいよ大詰め。

読んで頂き改めて感謝。

 

そんなこんな全て含めて

自分の想いは作品で。

 

www.amazon.co.jp Kindle版 配信中

 

medibang.com Art street版 配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「夏うた」

 

ジッタリンジンの「夏祭り」

直ぐに頭に浮かんだ。

 

この歌は、まさに夏。

 

バンドは夏っぽさが無いかったけど。

 

それでも、

 

今に至るまでカバーされたりしながら

歌われ続けているのが凄い。

 

ラリルレリラリルレリラリルレリリ〜♪

 

・・・あ、

これは違う歌だ。

 

この歌聞くと、

夏祭り行ってみたくなる。

 

・・・行かないけど。

 

では。