2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

今日は2月29日。 昨日は、 仕事で駆け回りつつも・・・ 成果が出ず。(苦笑) と、そんなこんなで。 うるう年は、 4年に1度 オリンピックの年。 と認識してますが 太陽暦のどうたらで、 厳密には違うらしい・・・。 詳しくはGoogle先生に。 今日を目標に…

知り得ないものは全てデタラメ 第17話

本日配信。 いつも、感謝です。 前回の話は謎を残しながら、 本編も日常的になっていき。 話も緩めなので、 倫太郎も聖も相変わらずな。 画力や言い回しは、 いまだに試行錯誤ですが・・・。 温かな目でお読み頂ければ。と。 下記Kindle版:配信中 www.amazo…

知り得ないものは全てデタラメ第16話

本日配信。 読んで頂き感謝です。 いよいよCreepy Apartment203編も完結です。 いつも通り、 次の話の冒頭で少し触れる予定ですけど・・・ まぁ・・・下手なりに 最初の頃より幾分か、読み易くなったかな、と。 ・・・本当、少しだけ。 まだまだ謎ばかりだと…

2月

1月が終わりました。 2月になりました。 ・・・え、早すぎる。 光陰矢の如しとはまさに。 と、前置き。 なんだかんだで、 理想は漫画を1日1ページを目標に 絶賛迷走中。 ここで、漫画「知り得ない〜」の話。 ストーリーや、キャラ的なものは 配信開始より…