2月

1月が終わりました。

2月になりました。

 

・・・え、早すぎる。

 

光陰矢の如しとはまさに。

と、前置き。

 

なんだかんだで、

理想は漫画を1日1ページを目標に

絶賛迷走中。

 

ここで、漫画「知り得ない〜」の話。

 

ストーリーや、キャラ的なものは

配信開始より更に2年以上前から練っていて、

 

こうゆう描き方的な理想もあったのですが・・・

実際は、素人には無理な話。

 

今の形に、落ちつきました。

 

最近、ようやく

絵も描きながら慣れてきました。

 

たまに描く落書きを

たまに載せようとも思っています。

つたないイラスト 菅 聖

菅 聖

こんな感じで(笑)

 

 

◯「ドライブと音楽」について

 

PRお題だそうですが、面白そうだったので書こうかと。

 

個人的に、一番音楽を聴く場所が車の中。

まさに、ドライブ中です。

 

もっと言ってしまえば、車の中って

一番自然な感情が出せる空間。

 

そんな気がしています。

 

よく、気晴らしに出掛けようかな、とか

むしゃくしゃする時に突然ドライブしたり、とか

 

そして、激しい音楽を流しながら大声で歌ったり

晴れた日に爽やかな音楽と共に車を走らせたり

 

車は、目的地に向かう事以上に

その空間で過ごす事の方が

凄く重要な役割を果たしていると思う。

 

とは言え、

 

仕事で急いでいる時は、さすがに別ですが。

 

一人でも、

大人数でも、

 

目的地までの間でも、

 

流す音楽は、

その瞬間や場面を選ぶ。

 

個人的には、

 

あてもなく車を走らせる事。

 

その時々の気分に合わせて流す音楽。

 

私には、まさに最高の瞬間です。

 

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス

 

 

 

最後に、

 

ドライブのお供に、よろしければ私のアルバムを。

linkco.re

 

告知かよ。

 

・・・告知です。

 

今月も、ぼちぼち頑張りましょう。

 

では。