知り得ないものは全てデタラメ第16話

本日配信。

 

読んで頂き感謝です。

 

いよいよCreepy Apartment203編も完結です。

 

いつも通り、

次の話の冒頭で少し触れる予定ですけど・・・

 

まぁ・・・下手なりに

最初の頃より幾分か、読み易くなったかな、と。

 

・・・本当、少しだけ。

 

まだまだ謎ばかりだと思いますが、

気長にお付き合い下さい。

 

Kindle版リンク

www.amazon.com

 

Art street版リンク

medibang.com

 

 

「何気ない事」

 

最近、視力の低下が著しく、

ルテイン25mg配合している機能性表示食品を飲み始め。

 

今のところ、実感が何も無く

仕方ないので、たまにメガネに頼ります。

 

たまにしかメガネをしないので、

ついつい鏡を見ます。

 

メガネのフォルムって、なんだか素敵で。

 

その反面、

 

似合わない自分に愕然とします。

 

餅は餅屋というので、

メガネ屋で働けば、似合うのでは・・・

 

メガネは知的さとオシャレを兼ねて・・・

 

・・・ん。

でも、

 

ウルトラセブンなんて、

メガネに、全身持っていかれてるからね。

 

怪獣からは、セブンはオシャレに映るのか?

・・・微妙。

 

寝不足だな、これ。

 

あ、

 

そんな今日の一番は、

 

フィギュアスケート

 

いつも失敗しないで欲しいと思いながら

祈る様に観るのですが、

 

今回

 

ジャンプ失敗しても、全然。

 

そんな事忘れるくらい見入ってて

ただただ・・・感動。

 

ショート、フリー、どちらも

久々に泣きました。

 

気持ちが伝わりました。

 

そんな

羽生選手の陰陽師見ながら

寝よ。

 

優勝、スーパースラム

おめでとうございます。

 

では。