知り得ないものは全てデタラメ 第25話

本日配信。

 

今回、かなりギリギリでした。

 

と言うのも、

仕事のやり取りが増えた事。

 

と、

 

ここ数日、

スマホゲームをしている所為で。

 

ながら少し、ながら少しして・・・

1日トータルしたら2時間位。

 

だめだこりゃ。(いかりや長介風味)

 

狩る何方の怪⑤

 

よしなに。

www.amazon.co.jp Kindle版リンク(間も無く配信)

medibang.com Art street版 配信中

 

 

 

 

 

 

今週のお題「外のことがわからない」

 

面白いお題だなと。

 

正直、外に出ているのでわからなくない。

 

ですが、

 

あまり長い時間、人とは話さないので

少し対人的免疫は減っている気がする。

 

それに、

まだ飲食店で食事さえしていません。

 

なんか・・・こわいかな。

 

とはいえ、

 

個人経営の外食店だけでなく、

ジョイフルやロイヤルホスト等の大手外食店の閉店。

 

ますます深刻だなと。

 

しかしながら

比較的、用事が無ければ外へ出ない。

 

ただ、

 

飲食店の宅配サービスや、セブンイレブンの宅配ロッカー、

在宅医療も進むでしょうし、テレビもリモート。

 

5Gや光回線10GBで更に

ネット社会が急速に進むでしょう。

 

この状況に合わせて

色々な仕組みが変わって。

 

良い方向に向かっていけばいいけど。

 

個人情報を瞬時で抜かれたり、

訳が分からない勧誘が増えたり・・・

 

悪い事もを考えすぎるのは、

 

あまり外に出ないからかも。

 

用心しつつ

明るい未来を期待して。

 

では。