知り得ないものは全てデタラメ第26話

本日配信。

 

さて、今回もギリでした。

 

ただでさえ読み辛いこの作品。

 

文字数多くても少しは耐えれる様に、

テンポは意識しています。

 

・・・が、

 

読者の忍耐に全て委ねています(苦笑)

 

どうぞ、よしなに。

 

www.amazon.com Kindle版 配信中

 

medibang.com Art street版 配信中

 

 

 

 

「何気ない事」

 

最近、家の庭で蜂をよく目にする。

 

普通の蜂なら少し怖い、が、

 

大きすぎる。

 

外から一旦、家の中に避難して

窓越しに立ち去るのを待つ。

 

なかなか飛び去らない。

 

・・・待てよ。

 

もしや、巣を作ろうとしているのでは?

 

もし、巣が造られたなら無尽蔵に

あの蜂が飛び回るのではと恐怖しかない。

 

そう思うと、家の中を探して

半分くらい入っていた蜂スプレーを手に・・・

 

いざ、対決の時。

 

・・・

蜂、いない。

 

あれから、あの大きな蜂は見てませんが

つい先日の事なので、油断は出来ない。

 

まぁ、蜂にも蜂生(人生的な)が在るだろうから

仕方ない。

 

せめて、針が無ければ

もっと明るく接する事が出来そうだけど。

 

見た目も怖いし。

 

何たって、

黄色と黒の警戒色。

 

うん。無理。

 

せめて刺激して刺されない様に、と。

 

では。