6月

令和2年も半年目に入りました。

 

今年は、

春の陽気に誘われないまま

 

夏を迎えるでしょう。

 

・・・その前に、

梅雨だ。

 

あぁ、憂鬱。

 

せめて、

 

台風や地震

少ないといいなぁ。

 

余り、

無闇に出歩く気もしないし

 

てるてる坊主作って

晴れ乞いしようかな。

 

ところで、

STAY HOMEの影響でしょうか

 

漫画、読んで頂き

感謝です。

 

読み手に分かり辛い作品で

申し訳なく。

 

主要人物は

過去、ブログに書いたので

省きました。

 

今回、

 

狩る何方の怪の

登場人物の顔と名前が分かる様に

 

まとめました。

 

少しでも参考になれば

幸いです。

登場人物

狩る何方の怪

黒い部分は、

まだ出て来ていないので。

 

どうぞ、これからも

よしなに。

 

 

 

 

今週のお題「好きなお店」

 

好きな本屋さん、パン屋さん、喫茶店…etc

沢山あるのですが、

 

その気分で色々と入るので

行きつけでは無い。

 

思えば、

ダントツの1番は

 

Amazonでした。

 

やはり、Amazonプライム会員だと

好きな映画(特にアニメ)見たり

 

欲しい物は時間を気にせず

注文できる。

 

今まで、レンタルして延滞したり

買い物でついつい買い過ぎたり

 

それをAmazon

かなり助かっています。

 

なんて便利。

Amazon、最高。

 

しかし、

 

いや、これ、

面白味ないな・・・

 

あ、

 

アニメイト」と「まんだらけ」は

よく行きます。

 

掘り出し物と出会った瞬間。

小躍りしたくなります。

 

落ち着いたら

 

時間の許す限り

堪能したい。

 

では。