知り得ないものは全てデタラメ 第49話

本日配信。

 

Prince:HRU編も大詰め。

 

話が見え辛いかも知れませんが、

目を細めながら読んで頂ければ。

 

若干読み易くなればと、

 

Prince:HRU篇の

主要登場人物一覧を。

Prince:HRU人物一覧

Prince:HRU人物一覧

www.amazon.co.jp Kindle版 配信中

 

medibang.com ART street版 配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

ん〜。

過去にもあった様なお題。

 

まず、雨の日に

基本的には外に出たくない。

 

朝、仕事から帰って

スグに洗濯する筈も、

 

溜まってなければ様子見。

 

仕事の予定があれば外へ。

 

休みだったら出ない。

 

家の中では、

メインは漫画と曲作り。と、

 

常に思いiPadやパソコンの前で、

こう、何か、待っている様な。

 

気が乗らない時は、

そのまま本読んだりAmazon primeだったり。

 

ながらゲームをしたり。

 

録画した番組みたり。

 

そういえば、

今回は面白いドラマ多い。

 

イチケイやコントが、ネメシスやドラ桜。

 

しかし、

大豆田とわ子と三人の元夫。

 

ダントツで面白い。

 

本当に、

松たか子さん最高。

 

出演者全員が素晴らしい。

 

それぞれがハマっていて

テンポも展開も良すぎる。

 

あぁ、凄いなぁ。

面白いなぁ。

 

あ、

また話が逸れて・・・。

 

そんなこんなで、

 

雨の日も

良い時間を。

 

では。