知り得ないものは全てデタラメ第48話

本日配信。

 

今回、かなりギリギリの出来。

 

ただ、采花の呼び方

灰梛ダに触れれた事は良かった。

 

人って、急に呼びたくなるから

それって、いいな、と。

 

だから、そんな感じを

思いつきで書きたくなる。

 

そんな無茶な漫画(的なモノ)を

読んで頂き感謝です。

 

www.amazon.co.jp Kindle版/配信中


medibang.com ART street版/配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『何気ない事』

 

久々に、スーパーでミルメークを発見。

 

遥か昔、学校給食で出ていた

牛乳に入れて飲む魔法の粉。

 

普段飲まない牛乳と一緒に買って

ワクワクな瞬間。

 

冷たい牛乳150mlに対して

ティースプーン山盛り二杯。

 

あれ?味が薄い。

 

・・・スプーンが

山盛りにならない平スプーン。

 

あぁ、これが原因か。

 

結果、もう一杯。

 

・・・やや薄い。

 

結果、意地の3杯目。

 

平スプーンで4杯。

 

あぁ、美味しい。

 

・・・しかし、

過去と若干違う。

 

あの頃は、

若干ザラついた感じが残り

それがなかなか美味しかった。

 

その感じが無い。

 

でも、

基本的にこんな感じ。

 

なかなか美味しかった。

 

まぁ、

過去は美化されるのかもと

 

味覚以前に感じた話。

 

何気ない。

 

では。