知り得ないものは全てデタラメ第47話

本日配信。

 

第46話から一転しますが、

後に繋がっていきます。

 

前回の話を読んだ方は

あれ?っと思うかもですが。

 

引き続き、

読んで頂けると幸いです。

 

www.amazon.co.jp Kindle版 配信中

medibang.com ART street版 配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

Twitterにて

4月限定配信中。

「エイプリルフール」

 

f:id:likearl:20210425175316j:plain

エイプリルフール

も、宜しければ。

 

 

 

 

 

「何気ない事」

 

今日、改めて

ちびまる子ちゃんは、最高。

 

「友蔵、デートに行く」

 

幾つになっても、友蔵が

「〇〇みたいじゃ」と。

 

そのワンシーンだけで素敵な

結婚したくなるお話。

(11月22日に、是非!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「#新生活が捗る逸品」

 

この歳になっての新生活。

 

掛け持ちでバイトを始めた私は

腕時計をする習慣がなく、

アクセサリーも着けない。

 

そんな私が、

仕事中にスマホを持てない職場で

時間で動かないといけない。

 

そこで

「スマートウォッチ」を購入。

 

一番魅力的だったのが、

"タイマー機能"

 

これは、

時間で移動しないといけない今の

バイトでは凄くいい。

 

交代時間や、退勤時間も

バイブで知らせてくれるので

時計を頻繁に見なくていい点も

仕事が捗る。

 

更に、簡易的な体温計もついていて

このコロナ禍では助かる。

 

今、自分の置かれている状況で

今まで興味もなかった物が

必要になるんだなぁ。と。

 

世間はもちろん。

自分の中でも、色々な事が

見直されている気がします。

 

コロナが収束しても、

世界はすでに変わり始めて

 

もっと、良くなると信じて

 

さあ、次の世界へ。

 

では。