知り得ないものは全てデタラメ 第46話

本日配信。

 

Q.倫太郎は、一体どうしてしまったのか?

(当てはまるものをすべて選びなさい)

 

1.ふざけている。

2.天然。

3.怯えている。

4.無心。

 

A.答えは第46話で。

www.amazon.co.jp Kindle版 配信中

 

medibang.com ART street版 配信中

 

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何気ない事」

 

某スーパーに行った時、自分が好きな商品が無くなっていて

落胆してしまった今日この頃。

 

そこで、改めて考えてみた。

 

洗い物の際に、自分が愛用していたダンロップのゴム手袋が、

気付いたら売り場から消えていた。

 

色々と使い比べて、ようやく見つけた使い心地。

 

同じダンロップ製の物でもダメで、

Amazonで調べると・・・あった・・・けれど、高い!

 

なぜ、良い商品が売り場から消えるのか?

 

私は、フジパンスナックサンドの

「完熟トマト&とろ〜りちーず」が好きでよく食べていた。

 

とくにレンジでチンすれば、まさに絶品。

 

最近では、「焼きそば&たまご」もよく食べていた。

 

しかし・・・無い。

 

全て売り場から消えてしまった。

 

もしや・・・

 

自分と世間の嗜好とのズレなのか⁉︎

 

自分が好きでも、

売れないと消えてしまう。

 

いや、食べればわかるから

そこまで行きつかなかっただけかな?

 

仕方ない。

 

売ってるスーパー探すかな。

 

ゴム手袋も。

 

そうそう、

このゴム手袋が本当に・・・

 

あれ、

話が堂々巡りかい(涙)

 

 

良い休日を。

 

では。